米屋こうじさん × 山﨑友也さんクロストーク決定!

鉄道写真家 米屋こうじさんと山﨑友也さんのクロストークが決定しました。

【日時】 7月29日(土)17時~18時

 

鉄道写真家の真島満秀さんを師と仰ぐ、米屋さんと山﨑さんのクロストーク。

二人のトークライブはありそうでなかった本邦初公開。

以下、クロストークが決定した際のひとこと。

 

米屋さん  「(二人のトークライブは)そういえば初めてですね。ドキドキですね~(^^)  」

 

山﨑さん  「(二人のトークライブ)ええねぇ。米屋さんがおらんかったら今のワシはおらんけぇ~。」

 

真島事務所時代から独立後のことまで、どんな話しが飛び出すか予測がつかない1時間。

果たして展示作品の解説の時間はとれるのでしょうか??

どうぞお楽しみに!