開催しました!

たくさんの方の支えで何とか無事初日を迎えることができた

『「鉄道」と「猫と鉄道」写真展』 もあっという間に会期3日目の午後を迎えました。

平日にも関わらず、途切れることなく来ていただけるご来場者様に

運営一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

写真はオープニングパーティ最後の集合写真。

大々的には告知していなかったのですが、口コミでたくさんの方々に

集まっていただきとても和やかな楽しい会になりました。

 

オープニングでは、いすみ鉄道のJAZZ列車でおなじみの、やまぐちすずさんが登場!

ピアノの弾き語りで会場を盛り上げてくださいました。

やまぐちさんのライブは29日(土)も18時4Fで開催予定です。

立ち見になりますので、ラクチンな足元での来場がオススメですよ★

 

※やまぐちすずさんブログ

http://ameblo.jp/yummy0901/

 

会場内は展示作品のほか、関連写真集も沢山設置。

1日限りですが再入場も可能ですので時間に余裕をもって遊びにきてくださいね。

 

また、出展者は在廊時に首から出展者パスをつけていますのでなんでも気軽に質問してくださいね。

展示を通して皆さんとお話しできるのを楽しみにしています。

 

受付カウンターは5Fになりますのでエレベーターでまずは5FへGO!!

皆様のご来場こころよりお待ちしております。

オープニングアクトは「やまぐちすず」さん。優しくて伸びやかな歌声で会場が一気に華やぎました。

 

【次回のすずさん登場日!】

 

7月29日(土)18-19時 4Fにてフリーライブ開催!!!

 

2017年7月7日、ファン待望の初アルバム「やさしいうた」のリリース。

会場で購入も可能です。